TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日はユニバ

2015-05-07 22:31:12 | Weblog
今日はユニバで遊びました

GWも明けて
世の中が仕事モードに変わったこの時を狙い打って
ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに来ました

思惑通りパークはいつもより空いてて
過ごしやすかったよ

当然狙いは今やってるイベントのクールジャパン
中でも

進撃の巨人
エヴァンゲリオン

は俺のお気に入りでこの二つのアトラクションを見にユニバに来たと言ってもいいだろう

今日念願の進撃の巨人とエヴァンゲリオンを見たんで早速目標達成

この二つのアトラクションがメインだったんで
今日は
この二つ以外では
ジョーズ2回
フラッシュ・バンド・ビート
ウォーターワールド
ハリポタエリアでブラブラ
で初日を終えました

明日はもっと楽しもうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿