TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-06-19 22:23:44 | Weblog
土曜はチューブ仲間と久々に飲んで大盛り上がり!ダイエット中に何やってんだよって感じで日曜は二日酔いの上にビール片手にサッカー観戦、でも痩せて当然と思ってる俺にとって今日も変わらず83キロだったのがイササカショックだったけどここでふてくされるかまだ頑張るかが今までとこれからの違いなんでここは試練と感じてもうひと踏ん張りやらなきゃね、でも今日体重が減ってないことがやっぱりショックなんで今夜は俺の秘密兵器の曲を聴いて明日からの反攻に賭けたいと思います、そんな今日の「この一曲」はアルバム”SUMMER CITY”より ”Let's Jump”を、 ~雑草の底力みせつけてやれ~ が一番響くんだけどこの曲は聴くたびに前向きになれる局だよね、俺の底力を見せないとチューブに申し訳ないしチューブだけで5キロ落としたのでここまで来たら行くとこまで行かないとね、武道館まで80キロはちょっと難しそうだけど継続は力なりでやってれば必ず良い結果が待ってるんで横浜スタジアムまで必ずやってみせます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿