TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE横スタライブまであと2日

2011-08-11 20:40:48 | Weblog

          もう俺はゲートインしてます

 

ここ数日は鬼のような忙しさ、スタミナも底をつきかけてます、

しかし今の俺を支えてれるのは明後日に控えたTUBE横スタライブ、

今俺の周辺はお盆の連休を返上して仕事してる奴ばっか、

当然俺にもオファーは来てるが明後日だけは勘弁してもらったよ、

ひんしゅくももちろんかってるし仲間に迷惑もかけてる、

でも「それが何?」って!

俺達は趣味を充実させるために働いてるんで仕事のために働いてるわけじゃないんで

堂々休みをもらうよ、

今回のアルバムの収録曲にもあるそれでも地球は回ってる』んだから

今を楽しまないとな、

ライブ当日は昼から中華街行って満喫して過去最高の席でのライブを楽しみたいと思ってるよ、

真昼間からビール飲んで夕方からTUBE・・・・・、

う~ん、至福な一日だな、明日を乗り切ればいよいよだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿