TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

初ハリポタ

2014-09-24 16:29:40 | Weblog
ハリポタエリアに入ってみました

ハリポタは見たことないし
本で読んだこともないんで
全く知らないからワクワク感はほとんど無かった

飲んでみたかったバタービールは700円とクソ高い上に大行列で買えないし

何とか百味ビーンズはGETできたけど
周りの風景とか建物のリアル感とかは分からないんで混まなくなる来年また空いてる時にでも行くことにしよう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (やえ)
2014-09-25 16:03:01
バタービールは 人気あるんですね!(^^)♪
返信する
でも買いました (TUBEと俺)
2014-09-25 20:23:58
今日もハリポタエリアに入ってみました

空いてたんでバタービール買っちゃいました

とても甘い想像してた味でしたよ
返信する

コメントを投稿