TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

ユニバ廻り初日

2015-09-24 19:37:05 | Weblog
昨日TUBE甲子園ライブの感動を残しながらユニバに遊びに行きました

あいにくの雨に加え予想外に混んでたため

昨日はオープンしていきなりハリポタエリアに行って
初のハリポタのアトラクションに乗って

しばらくハリポタエリアを徘徊した後あまりの混雑に早めのお昼ご飯にして

ちょっと雨がやんだ時にハロウィーンパレードに一般参加できるショーがやったんでそれ見て

その後ウオーターワールド見て
さあハロウィーンパレードだと思った瞬間また雨でパレード中止

暇になったからお茶してしばらく時間潰してたら雨がやんだんでフラッシュバンドビート見て

シュレック見て今度は夜のパレードだと思ったらまた雨で中止

昨日はそれで帰りました

二日目の今日は雨も降ってないし多少混んでても遊ぼうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿