TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE甲子園ライブの余波

2013-09-22 23:13:37 | Weblog
またまた大阪行っちゃいます

TUBE甲子園ライブの翌日、朝方がガラガラのUSJに行ってガラガラ感を味わったせいかあの感動をもう一度ということで来月7日、またもや大阪USJに行ってきます、

決め手はやはり旅費!

TUBE 甲子園ライブの時は梅田のホテルに2泊3日で30000円だったけど

今回はUSJのオフィシャルホテルに2泊3日で20000円、

オフィシャルホテルに2泊して新幹線代ホテル代込みで20000円って破格に安い!!

これは行くっしよ♪

って訳で来月また大阪行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは! (やえ)
2013-09-23 12:35:22
また?もう?行くんですね♪(^^)


しかし! 安い!ですね♪\(^o^)/凄いじゃないですか♪(^_-)
やったですね♪


楽しんで来てください!!(〃▽〃)


ブログ楽しみにしてますね♪(^_-)
返信する
楽しんできます (TUBEと俺)
2013-09-23 22:55:14
今度はUSJのみなんで

前回より一層楽しんできます

にしても安い旅費で良かったです
返信する

コメントを投稿