TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE最高!

2010-09-04 21:32:56 | Weblog
TUBE LIVE in 甲子園



今日俺は6年連続で TUBE甲子園ライブに行ってきました、
今年はホームの横浜ライブを仕事の都合で欠場しただけに
実に今年初の生TUBEだったけど率直な感想は…


今回のライブは100点中200点の過去最高のライブでした、
いやぁ横浜ライブのセットリストを見ただけの感想で物を述べて申し訳ない、

まさかこんな素晴らしいライブだったとは…!

今回のライブは火あり花火あり水あり
ディズニーシーの『ブラヴィッシーモ!』ありディズニーシーの『ボンファイアー・ダンス』あり、 さらに踊りあり、元気ソングあり、二の腕地獄ありで内容盛りだくさんだったのに今回の最大のポイントは

『涙あり』

これは感動した、

今日一緒に来たTUBE友達は俺より100倍辛口なのにマツ毛のマスカラが落ちて顔真っ黒にしながら泣いてたからね、

今回は本当に最高でした、
この甲子園ライブが今年初TUBEってのも感動を一層高めたよ、

全てに於いて言うことナシ、

今夜は最高の余韻に浸りながらとびきり美味いビールが飲めそうなんで
これからの打ち上げ思いっ切り酔いたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿