TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今の子に失言って言っても・・・・

2008-02-25 20:39:36 | Weblog

しょこたん、テレビ番組で不適切発言 ブログなどで謝罪

「しょこたん」の愛称で知られる人気タレント、中川翔子(22)が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、海上自衛隊のイージス艦「あたご」の衝突事故に対するコメントで、行方不明の吉清(きちせい)治夫さん親子の安否がいまだ不明にもかかわらず、「絶対に避けられるべきだった事故ですよね。本当に、二人とも絶対に避けられた…死ななくてすんだはずなの…」と発言。番組のエンディングと、自身のブログを通じて謝罪した。

 

これは100パーしょこたんにコメントを求めた番組が悪い、
しょこたん自身このニュースに何の興味もないはずで、しょこたんに粋なコメントを期待する方がおかしいいんです、言った本人が一番悪いけどそれと責任の所在は別物です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿