TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

100%来いよ

2008-01-14 22:27:30 | Weblog

ミッキーマウスも祝福! ディズニーランドで成人式

千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)でも14日、恒例となった成人式があり、ミッキーマウスなどが新成人を祝福した。

 TDLでの成人式は7回目で、浦安市の新成人の約66%にあたる約1060人が参加。人気キャラクターのダンスショーで式が始まると、晴れ着で着飾った女性らで埋まった会場は大歓声に包まれた。

 

にしても浦安市民はいいなぁ、ディズニーランドで成人式ができるんだから、1060人来てショーベースで式典やったってことはショーベースに1060人入るってことだ、
 ”ワンス・アポン・ア・マウス”の頃はしょっちゅうランドに行ってショーベースに通ってたけど今の ”ワンマンⅡ”になってから一度も行ってないや、つまんないしね、でも怖いもの見たさで一度行ってみようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿