TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

俺は奇跡を信じる

2007-09-04 23:29:58 | Weblog

台風9号、東日本接近の恐れ=暴風や高波に警戒-気象庁

 

ヤバイ、マジヤバイ、
今回の台風は近年稀に見る最強クラスの台風っていうじゃない、
俺達TUBEファン関東グループは今週末関西へ ”TUBE甲子園ライブ”に遠征予定、そのほとんどが飛行機を利用してのも、
恐らく甲子園は台風一過でドピーカン!
しかしそんな甲子園に向かう関東地方は暴風域の恐れありというのは残酷すぎるよ、
だって向こうに行ったら真夏日なんだぜ、それが傘さして羽田に行く俺達がいるんだから残酷だよな、
俺はもう万が一を想定して当日飛行機が飛ばなかったら新幹線で、新幹線も駄目ならマイカーで、とどんな手段でも甲子園ライブには間に合わせる気マンマンでいるよ、
関東から行くファンはみんな俺以上の熱意を持って行くんです、
TUBEさんライブ中止という事態だけは絶対避けて下さい、俺は絶対やると信じて必ず甲子園に行きますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ男たち… (norinori)
2007-09-05 12:19:40
夏男!晴れ男たちのパワーを信じましょうね♪



ちなみに、私たちは宿泊は大阪ですょ!
返信する
信じて正解か? (TUBEと俺)
2007-09-05 22:47:05
今回の台風も明日上陸ってことは土曜は台風一過かもね、
ひょっとしたら土曜は最高の真夏日でTUBEライブにはもってこいのステージが用意されてるかもね、
ライブ終了後一杯やるなら梅田がオススメです、
大阪も近いし梅田の繁華街は夜遅くまでやってるからいいよ、
ただ大阪まで来たのにやってる店はフランチャイズ店なんだけどね、
何とか無事大阪に行けそうでホッとしてます。
返信する

コメントを投稿