TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

ギリギリ駆け込んだ!

2013-08-28 20:31:44 | Weblog

        TUBEダイエットなんとか行った!

 

今週末のTUBE野外ライブに向け始めたTUBEダイエット、

1ヶ月ちょいでマイナス15キロと楽勝とも不可能ともとれるダイエットに挑戦したけど

途中このダイエットは「やっぱ無理なんちゃん?」

と諦めかけたけどずっと頑張り続けた結果

 

何とか辿り着いたよマイナス15キロ!

 

常識的には絶対無理なマイナス15キロも俺なら楽勝と

俺のポテンシャルの高さに賭けて挑んだ甲斐があったってもんだ、

 

でも横浜ライブの2週間後の甲子園ライブが俺の本丸、

 

まだまだ俺のTUBEダイエットは続くよ、

とりあえず横浜には間に合ってホット一息だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (やえ)
2013-08-28 22:08:55
チャプター 16さん!
とうとうやりぬいたね!d=(^o^)=b


おめでとう!!です!!('-^*)ok


31 (土) 噴水で 楽しみです!!(*⌒▽⌒*)
返信する
まだまだです (TUBEと俺)
2013-08-29 12:31:30
横スタまではこれでいいけど
甲子園にはもうちょい痩せて行かないと、
31日だけ中華街で贅沢したら翌日から
またダイエット再開です。
返信する

コメントを投稿