TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

あのハリポタが

2007-02-04 21:21:16 | Weblog

           ”ハリポタ”の ”ラドクリフ” の裸身に賛否両論

ハリポタのラドクリフが出演する劇で一糸まとわぬ裸身を披露していることが賛否両論を起こしている、
子供を持つ母親からは「子供がハリポタの大ファンだったのに今後は映画を見せられない」とか「裸はいけない」とか 『子供達のヒーロー』らしからぬエロティックさに困惑している、逆に若い女のファンからは「裸体を見てるだけでため息が出るほど素敵」とかラドクリフのセクシーさを絶賛している、いずれにせよこの効果で劇はヒットするだろうな、いい宣伝戦略だよね、
ちなみに俺は ”ハリポタ”は一回も見たこと無いんで彼のことをあまりよく知りません、
”ポタポタ焼き”の煎餅なら知ってるけど・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿