TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

どっちもどっち

2007-01-29 21:54:18 | Weblog

            江原啓之、細木数子と比べられ激怒

江原啓之が以前仕事をしたことがあるプロデューサーに「細木数子の番組とどっちが視聴率がいいか比べてみませんか?」と切り出されたところ『霊媒師と占い師を比べるとは何事だ!』と激怒したという、
これはどうなんだろうな~?
霊媒師と占い師ってどっちもどっちでどっちも胡散臭いよな、
細木が「アンタ死ぬわよ」って言ったって人間いつか死ぬんだし
江原が「あなたにはオーラが見えます」って言ったってそんな見えないモン言われたってなあ、っていうかこの二人、同じデブだし顔も似てるし ”詐欺師界のマナカナ”だよね、いっそのこと二人は共演しちゃえばいいのに、そうなりゃ史上空前の視聴率を打ち立てられるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細木さんは嘘800ですが。 (Unknown)
2007-01-30 01:49:19
どっちもどっちではありません。世の中には本当に霊が見えたり感じたりする人がいるんです。
返信する
確かに細木はね。 (TUBEと俺)
2007-01-30 10:11:51
そうですね。
返信する

コメントを投稿