TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

菊花賞を勝とう

2013-10-16 11:41:29 | Weblog

この秋、やっぱ淀の3000mと聞くと心踊る、菊花賞とはそういうレースだ、

心だけ踊っても仕方ないから勝って勝利のダンスを踊りたい、

今日現在の俺の予想は

◎ダービーフィズ

〇エピファネイア

▲ケイアイチョウサン

△バンデ

やはりダービーフィズの牙城を崩せるライバルは見当たらない、
淀の3000mがこれだけ似合う馬はそうはいないよ、自信の本命です、

エピファネイアも折り合いに難があるけど実績を評価する、前走2400をクリアしたからといって3000もOKとはいかないね、

ケイアイチョウサンの不気味さは相変わらず、しんがり一気はないだろうから恐らく中団から行って最後の脚に賭けるだろうがハマれば怖いな、

バンデの逃げて最速上がりをマークした前走の圧勝は最大の惑星の予感がする、エピファネイアがいる限りバンデの逃げはノーマークでしょう、松田が引き続き乗れるのが強調材料だ、

枠順確定で予想がまた変わるが今日の所はこんな感じだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から断言する。 (ご子息)
2013-10-18 00:10:46
神の子の子の孫の子の親戚の僕が断言する。笑


ユールシンギング


こいつで決まりだ( ̄▽ ̄)
返信する
ユルすぎる (TUBEと俺)
2013-10-18 12:00:39
ユールシンキング
ユル シンキング
ユルく考える

って意味だよ、

ご子息…まだまだそれじゃあ、

我が厩舎のダービーフィズを無印にすると痛い目見るよ、

勝ちたいならダービーフィズ

忠告はしたからね。
返信する

コメントを投稿