TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

30代独身女性は一人好き?

2007-01-07 20:51:28 | Weblog

              どこまでできる「女の一人行動」

30代女性は独りで行動するのが好きなのかというアンケート調査をした結果なんと82.4%の独女の人が「好き」と答えた、
もう「どこでも男に連れてってもらう」という考えは過去の遺物となったな、
一人行動が好きな理由としては  「相手に気を使わず楽」(90.9%)
「一人行動が好き」(42.2%)が上位で 「一人行動せざるを得ないから」(12.1%)とやっとここで状況的不可抗力が出てきたけどほとんどの女性は「積極的に」一人で行動してるようだね、 
ただ俺の知り合いの独身女性達の一人行動のほとんどが「一人行動せざるを得ないから」に該当するんだよ、指折りざっと8人はいるな(その他の友達は当然違うけど)、
でも共感できる意見もあって 「好きなダンサーの公演の時は一人でも見たいし興味も無い友達を誘うのは悪いから」って意見は男の俺でもそう思うな、
逆に一人行動しにくいのは 「スノボとかアウトドア全般」 「居酒屋」 「焼肉屋」 と一人では浮いてしまう所はできないみたいだ、でもこれって男も言えることだぜ、
最近競馬場でも女性一人で来てる姿を見かけるけど馬券はちゃんと取ってるんだろうか?まっ負けてる俺が心配することじゃないやな。
         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿