TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-12-03 22:24:19 | Weblog

今日地元を歩いてたら黒い軽自動車からTUBEの ”君となら”が聞こえてきた、
 ”軽自動車”=若い女の子ってなわけで俺は若い女の子がTUBEを聴いてるのが珍しく思いその軽自動車を追いかけて運転してる人見たらいかつい男だったので思わず道路でコケたよ、
そう考えた時「俺の好きなTUBEのバラードってなんだろう?」って考えて  ”俺の好きなTUBEのバラードランキング”をつけました、

1位 Ding! Dong! Dang!
2位 きっとどこかで
3位 月光
4位 After The Rain
5位 Oncein a blue moon
6位 夏の終わりに

です・・・・   Ding Dong Dang が1位って?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿