TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

春畑ライブ最高

2012-12-13 23:05:46 | Weblog
お台場でやった今夜の春ライブ、

春ライブに初参加した俺の感想は、
予想をはるかに上回るライブで超満足でした、

春ソロは7・8曲くらいしか知らなくて、今回のアルバムも買ってないのでライブを楽しめるか不安だったけど知らない曲が流れても春のギターの音色を聴いてるだけでも楽しめたし、 そこに知ってる曲とかがふいに来るとメッチャ盛り上がれて、

そして何より春のたどたどしいMCが最高に良かったよ、
単語と単語の間にある独特の間、
そこに春の優しい人柄がにじみ出ててギター同様MCも楽しめて、今日は大満足でした、

お台場のガンダムも見れたしね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (籏褻 嬶弑)
2013-01-23 15:37:12
お願いがあります。
psp VITAで、できる動画ダウンロードの、
ブックマークレットのurlをはってください!(>_<)
返信する
Unknown (籏褻 嬶弑)
2013-01-23 15:37:47
お願いがあります。
psp VITAで、できる動画ダウンロードの、
ブックマークレットのurlをはってください!(>_<)
返信する

コメントを投稿