TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

秋華賞の結論

2014-10-19 09:56:21 | Weblog

追い切り完璧
状態最高
枠絶好
鞍上一流

ヌーヴォレコルトに死角はないよ
迷わず本命
勝つよね

秋華賞のファイナルアンサー

◎ヌーヴォレコルト
○レーヴデトワール
▲マーブルカテドラル
☆オメガハートロック
△タガノエトワール
△レッドリヴェール
△ハピネスダンサー

◎ヌーヴォレコルトはもはや説明不要

○レーヴデトワールは我がTUBEと俺厩舎期待の娘 前走からさらに状態は上がってるので素質馬が覚醒したね

▲マーブルカテドラルはここに来て馬が大幅に変わった印象を受ける 田辺だし一発に警戒だよ

☆オメガハートロックが一番不気味だ 堀厩舎だし出す以上は仕上がってるのは間違いない 叔父にハーツクライがいる血統だし成長力は申し分なし ベリー騎乗が心強いよ

△の中ではハピネスダンサーが面白いと思うよ 高野厩舎の2頭ならショウナンではなくこっちだよ


馬券は

1着◎ヌーヴォレコルト固定で
2着○▲☆△△△
3着○▲☆△△△

3連単フォーメーション30点買いだ

ヌーヴォレコルトの2冠濃厚です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿