TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-06-27 21:37:58 | Weblog
今日も、今日も、体重に変化なし、真剣に痩せると決めてチューブに力を借りてる以上絶対に心が折れたり挫折したりしちゃいけないんで負けないけど負けないためにはチューブの力が必要なんでお願いしますよ「チューブ チャチャチャ」ということでそんな今日の「この一曲」はアルバム”浪漫の夏”より  ”夏よお願い”を、  この曲は正に「夏よお願い~!」って曲なんだけどお願いするには許してもらいたいこともあるし頑張らなきゃいけないこともある、  ~デタラメを許して~のフレーズに「ここまで太った俺を許して」を、 ~タバコも止めるわ真夜中の電話だって~には 「ビールも止めるわ真夜中のサッカー観戦だって」に置き換えて  ~最後のワガママ生まれ変らせて~  にわ「ワガママは何回も言うけど叶えさせてもらうワガママはこれが最後」とチューブに、夏に、お願いする至極の一曲なんでこの曲に力をもらいます、  この曲に好きな人に想いを馳せて自分を重ねてる人にはこの曲をダイエットに使かわせてもらったことはゴメンナサイ、でもチューブの一曲でこれだけ色んな人が力をもらってるということでご勘弁を、四季の中で一番好きな夏、悔いのない夏を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿