TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

俺はジュンジュン派

2007-03-16 18:35:53 | Weblog

                 

 

         モー娘。 デビュー10周年で初めてアジア人が加入

デビュー10周年を迎えた ”モー娘。”、最近話題がなくてどんな活動してるか分からなかったけど今度のサプライズは『アジア人の投入』ですか、
今回新たにメンバーに加わるのは中国人の ”ジュンジュン”(19)と ”リンリン”(16)の二人だ、「歌唱力抜群の二人」という触れ込みだけどハッキリ言って”モー娘。”にそこらへんの完成度は必要でしょうか?
メンバーになってグラドル並のセクシー写真集出してというのが最近の路線なんだから『見た目重視』でいきましょうよ、今回の二人なら俺はジュンジュン派です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿