TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

結婚オメデトウ

2008-01-08 21:51:51 | Weblog

坂下千里子「一般の男性」と結婚、あす9日入籍


  タレントの坂下千里子(31)が8日、4年間交際していた一般の男性と結婚することを明らかにした。9日に入籍予定で報道各社にFAXを通じて発表した。
 坂下は直筆のFAXで、「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と喜びを語っている。結婚式と披露宴は未定で、坂下は結婚後も仕事は続ける。
 

 
やっぱり坂下千里子は付き合ってたかあ、
そうじゃないかと思ってたけど交際期間4年とは恐れ入ったよ、よくぞマスコミにばれずにゴールインできました、
バラエティもこなす数少ない女性タレントの千里子、結婚しても仕事は続けるというけどこれが離婚の原因にならぬよう祈っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿