TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

苦労したぜ

2008-12-23 21:09:05 | Weblog

Michiya Haruhata BEST WORKS 1987-2008~ROUTE86~

 

  昨日から発売されてることを知らずてっきり今日がフライング発売日だと思ってた俺、
今日の仕事場がたまたま銀座だったから昼休みに銀座の山野楽器に行ったんだけど
もう初回盤は売り切れてた・・・・、
愕然として午後も仕事して夜になって
3軒のレコード店を探し回っても全部売り切れ、
諦めて家に帰って地元のセイユーに行ったら

        あったよ!

ようやく手に入りました、
 「ロンドンハーツ3時間SP」見終わったら聴こうっと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマターw (けめち)
2008-12-24 16:02:28

昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww
なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww
ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!!
さすがにスマターと認めざるを得なかったわw みんなも会ってみたら?w

http://tMGYjJo.booolog.com/maramara/
返信する

コメントを投稿