TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

シーズン・イン・ザ・サン

2008-08-24 18:35:07 | Weblog


                

 


熱唱25曲!TUBE20回目ハマスタ公演

人気バンド、TUBEが23日、通算20回目を迎えた夏恒例の横浜スタジアム公演を行った。

公演は新アルバム「Paradiso」を中心に「あー夏休み」など25曲を熱唱した。9月6日にも兵庫・甲子園球場で野外ライブを行う。

 

開演と同時に流れる聴きなれた前奏、

「いきなり ”シーズン・イン・ザ・サン”かよ!?」

と思った瞬間登場した前ちゃんの声がメチャクチャひどかったんで「雨だし席は最悪だし前ちゃんの声は最悪だしもう帰ろうかな」と帰る気になったけどよく見たら歌ってるのが前ちゃんじゃない・・・・、
そしたら続々偽者が出てきて醜い ”シーズン・イン・ザ・サン”を聴かされた後本物が登場、

「これが前ちゃんだよ」

とホッとしたよ、この日の前ちゃんの声は絶好調で良かったよ、
そんな今回のライブの俺の点数は100点中65点、
正直今回は

「このライブなら甲子園断念して大正解!」 と思いました、

本来なら40点だったんだけど俺の好きな ”サ○ンク○ス”をやってくれたんで25点の上乗せです、
それと本っ当に久々に本物が歌った ”シー○ン・イン・ザ・サ○”が素直に聴きいれられたことも加点ポイントだったね、
あとダンサーのマキちゃんが可愛かったな、
バックダンサーに目が行くくらい『ウ~ン』というライブでした、
でも感動したよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (大ちゃん)
2008-08-24 20:20:24
最後まで雨降らずに良かった。寒かったけどコンサート良かった
返信する
サザンクロス (メリー)
2008-08-24 21:19:35
私はサザンクロス大好きなんで、満足でしたよ!なかなか生で聞ける機会が無かったんで。

感動も束の間、帰りに寄った中華料理屋でかっくん&リンダと遭遇しました。
自分たちはあくまでそこの店の餃子やラーメン目当てで行っていたのですが、かっくんたちが餃子をほうばっている様子を見て、彼らを身近に感じることができました。
周りのチューバー達も騒ぐことなく遠目で見ている様子を見て、「TUBEファンは大人だな~」なんて感じながら帰路に着きました。
返信する
大ちゃんさんへ (TUBEと俺)
2008-08-25 20:32:11
大ちゃんさんは今回のライブ良かったんですか、
それは良かったです
返信する
メリーさんへ (TUBEと俺)
2008-08-25 20:40:38
俺もライブ終了後現地で軽く一杯やろうかと思ったのですが、カッパも着ずにノッてたんで帰りは寒くなって帰ってしまいました、
しかしかっくんとリンダに会うなんてラッキーでしたね、
やっぱライブはピーカンで聴いてライブ後生ビールを『キュウ~』ってやるのが最高ですね
来年は是非そうでありたいです。
返信する

コメントを投稿