TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE野外ライブ日程決定!

2013-04-25 16:08:32 | Weblog

            いよいよTUBEモード突入!

 

今年の夏の祭典TUBEの野外ライブの日程が決まりました

 

横浜スタジアムライブ  8月31日

甲子園ライブ       9月15日

 

今年はホールツアーがないから泣いても笑ってもこの2公演のみ、

ニューアルバムも出ないんで考えようによっては物凄い

マニアックなライブ構成になるかもしれない、

凄い楽しみだ、

 

          俺は当然横スタ・甲子園のW参戦、

 

今年のTUBE全開感&感動をたった2公演に全てぶつけるよ、

今から大阪遠征の予定を考えてます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だね~ (はる)
2013-04-25 21:36:15
いいね~
今からワクワクしちゃいますね!!

夏をまちきれなくて~~
返信する
もう待ちきれない (TUBEと俺)
2013-04-25 22:16:10
最近の寒さが夏の感じを
殺してるけど
来月になったら温かくなって
TUBEが似合う気候になるよね、
いやあ楽しみです。
返信する

コメントを投稿