TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-10-18 19:03:50 | Weblog
今日は "TUBEライブ国際フォーラム"
の初日、
満を持して行こうとしたけどチケットがないんだよなあ、
チケット売買の掲示板とかダフ屋とかいろいろ考えたけど、肝心の俺の仕事が終わるのが6時半過ぎじゃ話にならなくて今日は帰って来ました、
明日はチケットあるし少々遅刻したって大丈夫だからね、
で今日はライブに行く気だったから夕飯の用意は頭になく、冷蔵庫の余った食材でチョチョッと夕飯作っちゃいました、
ご飯と玉子で "オムライス"
そして"きんぴらごぼう"を作りました、
料理時間わずか15分、
俺って天才だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿