TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

不安10割り

2009-03-30 19:51:16 | Weblog

「千葉は日本一に…」森田氏、笑顔で番組出演

マニフェスト(公約集)に掲げた成田、羽田両空港を結ぶリニアモーターカーの建設や、東京湾アクアライン料金の800円への引き下げの実現性について問われると、恋愛や受験の例を引き合いに「やる前から悲観的にならない。夢と希望をもてば必ず結果はついてくる。応援してくれよ」と強調した。

 

森健が千葉知事ねぇ・・・・
まっ、誰が知事になっても同じみたいな居間の日本だけど
千葉に居を置く俺としてはこんな不安なことはないよ、

千葉には絶対王者のオリエンタルランドがあるんだからこれをもっと力入れて
県の盛り上がりを狙えばいいのにリニアモーターカーとは何と奇抜な、
森健には不安10割で行く末を見守って行くよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿