TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

居酒屋ちゅうぶ に行ってきました

2013-05-10 15:32:17 | Weblog

       5月8日 居酒屋ちゅうぶに行ってきました

 

過去色んな飲みの連チャンを経験してきたけど

今回の居酒屋ちゅうぶ連チャン飲みは記憶に残る飲みでした、

一日目のこの日はTUBEと競馬で気が合う友達と出撃、

GW中に湘南のTUVEさんのイベントに行った娘も美人なお母さんが

いたんで話も弾みこの日は22時前に帰るつもりが結局閉店までいちゃいました、

なんせ会話が弾んで弾んで楽しかった、

TUBEと関係ない話までしちゃって盛り上がりすぎ!

完全に二日酔いになるペースで行っちゃいました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわ~~~♪(^^) (やえ)
2013-05-11 00:04:46
とてつもたのしそうですね~♪(^^)


良いですね~(〃▽〃)


隣で ただただうなずいて話だけ聞いて
笑って居たい感じですよ~♪^^;


自分 TUVEさん見に行けなかったので
機会が合ったら
行ってみたいですね
σ(^_^;)?


二日酔いあるんですか?

そう見えないですよ
(~_~;)


強靭に見えます(^_-)
返信する
今度は6月1日ですかね? (TUBEと俺)
2013-05-11 18:54:36
やえさんと今度お店で会えるのはTUBEの誕生日ですかね?

僕は仕事があったら遅くなるけど行くつもりです。

行ったら次の日は確実に二日酔いですよ(笑)

ケッコウ飲んでますから。

返信する

コメントを投稿