TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-10-20 22:10:11 | Weblog
昨日のTUBEライブin国際フォーラムで一応今年のTUBEライブに区切りを付けた俺、今年は春から秋まで本っ当に楽しかった、俺の好きな曲もやってくれたし、大満足でした、って今年のTUBEライブが終わったみたいに言ってるけどTUBEライブはまだまだ続いてます、願わくばあと一か所は行きたいな、日曜の菊花賞の俺の予想、頼むぜ! そんな今日の気になるニュースは『TDRに大異変!入場減とスポンサー離れ』入園者数も03年をピークに減少の一途を辿ってるんだって、俺のTUBE友達は週末遊びに行く度に「今日は入場制限かかって入れなかった」って嘆いてるから俺はてっきりTDRは大盛況だと思ってたけど現実は厳しいみたいだね、俺もたまにはディズニーに行ってみるか~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿