TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE SUMMER ADDICTION

2012-07-15 21:17:18 | Weblog

           曖昧な籠

 

今年のアルバムの中の俺のド本命がこの『曖昧な籠』

この曲がいつもどおり前ちゃん作詞・春作曲のTUBEカラー全開だったらここまでの曲に仕上がったであろうか?

恐らく否、やはりこの曲も本間昭光氏の手が加わったことによりこれだけの完成度を誇ってるものだと思う、

多分今までメンバーオンリーの楽曲しか聴いてないせいもあるだろう、

よその人の手が加わるとこうも新鮮に感じてしまうのか、

この曲を初めて聴いた時何かのテレビドラマの主題歌になっても不思議ないほどの完成度に度肝抜かれたよ、

 

例年のパターンだとこの手の曲は野外じゃやらない、

でもこの曲はやればやるほど味が出るしやるほどに違った一面を魅せる、正に名曲の条件を満たしてる曲だよ、

これは大逆転で野外でやってほしい、絶対やるべき、

 

 

俺はこの曲が野外でやるって確信してるよ、絶対やるよ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿