TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

奇跡を信じて…奇跡が起こる

2013-09-15 07:43:09 | Weblog

週中、俺はずっと今日の甲子園ライブは雨は降らないと願い信じていた、

昨日の、いや、ついさっきまでの大阪の予報は雨だったが、それがどうだ雨のち曇りと回復の兆しを見せてるじゃないか、

これはひょっとしたら…いや、ひょっとしなくてもライブは雨降らないんじゃないか、

天気が急転とはこのことだぜ、

やっぱ TUBEは持ってるよ、

今夜の至極のライブは最高の盛り上りで行けそうだ、

また胸が高鳴ってきたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわっ!! (やえ)
2013-09-17 00:14:33
朝起きたら ゲリラ豪雨なみ!! マンホールから 雨が凄すぎて 水が吹き出して居たよ!!


だけど 横浜スタジアムライブが 忘れられず
大雨の中 びしょびしょに 濡れながら 甲子園に 向かうのだ!!(^_-)
返信する
うちの方は (TUBEと俺)
2013-09-17 18:19:25
家出る時は豪雨どころか雨すら降ってませんでした、

あっこれなら甲子園ライブは大丈夫だと思ってたんですけどね。
返信する

コメントを投稿