TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

変態議員良郎

2008-05-15 19:01:45 | Weblog

民主さくらパパ「手切れ金200万円」…新たな愛人が告発!

民主党の横峯良郎参院議員(48)に14日、新たなスキャンダルが発覚した。愛人関係にあった元ホステス(31)の“告発手記”を、15日発売の「週刊文春」が掲載。H後に三女で女子プロゴルファーのさくら選手(22)のパジャマを着るように言われたことや、党が手配したホテルで暮らしたことなどをつづっている。昨夏に別の不倫と賭けゴルフ疑惑が報じられただけに、抱える民主党も頭が痛い…。

 

なんなんだこのオヤジ、
娘の活躍で自身の知名度を上げ、それをいいことに17も下のホステスを囲い、挙げ句に娘のパジャマを着させるなんて最低&変態オヤジじゃん、
国民がこいつに投じた一票はこいつの一発に消え我々の血税はこいつのホテル代に消えたわけだ、
17歳下の愛人がいちゃあ議員にでもならなきゃ養えないよな、
こいつは叩けばもっとホコリが出そうなんでジャンジャン叩いて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿