TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今週は正念場

2009-05-22 21:59:12 | Weblog

TUBEの夏の野外ライブのファンクラブの先行予約の締め切りが今月末に迫った、
告知が今月初めだから俺的にはチャンスは一杯あったんだけど
何故か今週まで追い込まれました、

俺のフトコロ事情からして行けるのは横スタだけ、
甲子園は何かの助けがないと絶対行けない経済状況なんす、

その天使の助けはモチロン『競馬』

そのチャンスが今週のみに迫られました、
そんな絶体絶命の俺だけど今週は確勝だからギリギリ甲子園OKになりそうだよ、

今週のメインレースは東京競馬場で行われる ”オークス”
俺はこのレースを恐らく5点で当てられるから甲子園に行けそうです、
良かったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿