TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

神様の子供は負けない

2008-02-18 22:24:34 | Weblog
昨日の日曜競馬は今年初めて ”3連単”という馬券を買いました、3連単というのは「1・2・3着を着順通りズバリ当てる馬券」で16頭立てのレースの場合においてはそれを当てること自体が困難です、俺が買ったのは東京競馬場の最終レース、16頭立てのレース、
これを1・2・3着ズバリ当て205倍というBIGな配当をGETしちゃったよ、
今年の初頭に825倍を当てその配当金でずっと馬券を買ってるけどお金がいっこうに減らない、しかし増えもしない、
毎月だいたい2万円くらい馬券を買ってて全敗したらマイナス2万円なんだけど現在プラマイ0はある意味凄いよ、
今週は今年最初のGⅠレース、ここはガッチリ当ててガッポリ儲けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿