TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

今日の俺

2006-08-21 22:08:27 | Weblog
横浜野外まであと6日、あ~ライブ内容が気になる!
でも今行ってる現場が「戦場」から普通に「現場」に変ってきたのでなんとか今週を乗り切れそうです、
あっ!そうそう、ライダースのみんな、どうだった横浜スタジアムの座席は?
チケットが来るとみんな悲喜こもごもだよね、俺は悲喜こもごもの「悲」だったけど俺のTUBE友達はアリーナ最前ブロックの前田さんの正面が当たって、これ以上ない「喜」を見せてたよ、
その子はいつもチケットは悪いは、ライブ前日に鼻血が止まらなくなるは、
TUBEに関しては不思議にツイてない子だったのに今回奇跡の最前ブロック・・・・

お~神よ!!ツイてない子に奇跡を送るなら俺の負け競馬にも奇跡を起こしてくれ!
俺も「神様の子供」と呼ばれてるけど負け競馬の神様の子供だからなあ~、

神様~、贅沢は申しません、   競馬は勝てなくていいから来週の甲子園ライブのチケットはアリーナ最前列のど真ん中の席を俺に下さい、
もしくれたら俺はもう一生「負け競馬の神様の子供」でも構いま・・・・
って構うに決まってんじゃん!最前列のど真ん中もらって翌日競馬でも勝つ!
んでUSJで豪遊だ~!
※夢を語るのは自由です。

そんな今日の「この1曲」はアルバム"HEAT  WAVER"より
"Get Wild Love"を、

初めてこの曲を聴いた瞬間俺はすぐ "夏の住所は On The Beach"を思い出しました、

まず曲調が『縦ノリ』、そんで歌詞が燃えるような恋愛、
この曲の方が"夏の住所"より激しいしヤラシイし卑猥だけどノリ的には俺のモロツボ!曲中ジャンプするナンバーはこれと"夏の住所"だけだから希少価値という点で大好きな曲です、

~kissして   絡んで 天まで昇れ~って・・・・

野外ライブで『イク』準備は万全だよ、今年も甲子園ライブと合わせて2回イッて天まで昇ってきま~。す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の住所は On The Beach (西村麻美)
2007-06-13 17:01:47
この一曲しか書いていないので、作詞家とは名乗れませんが。。。 

西村麻美です。

こんなコメントをしてくださっている方がいるとは、思ってもみませんでした。
ありがとうございます。
ひとことお礼が言いたくて・・・
返信する
麻美さんって? (TUBEと俺)
2007-06-14 12:34:56
『あの』西村麻美さんですか!?
夕べコメント頂いてからかなり同様しています、コメントありがとうございます、僕は「好きなTUBEソング集」を作ってi―podで聴いていますが ゛夏の住所゛は必ず入れてます、
麻美さんの歌詞が凄く良くて曲調もノリが良くて大好きです、
もっと麻美さんの詞読みたいし聴きたいっす、是非またTUBEに詞を提供して下さい、 今夜も ゛夏の住所゛聴いて寝ます、本当にコメントありがとうございました。
返信する
『あの』西村麻美です(笑) (西村麻美)
2007-06-15 11:15:31
こちらこそ。偶然、ブログのコメントを拝見して、とても嬉しくなりました。

私は、今は平凡なOLです(笑) 

゛夏の住所゛を今でも聴いてくださって、本当にありがとうございます。

今年の夏も、もうすぐですね。
素敵な夏になりますように
返信する
最高のプレゼント (TUBEと俺)
2007-06-15 23:53:20
嘘を言ってもしょうがないので本当の話ですが今日はボクの「3?」歳の誕生日、 ”夏の住所”と出会ったのは高2の17歳の時、それから計算すると分かってしまいますがそんな僕の誕生日を祝ってくれるかのような麻美さんからのありがたいコメント、
TUBEの神様の粋なハカライと思って感謝してます、僕は今年もTUBEと共にいい夏にしますよ、麻美さんも素敵な夏になるよう心から祈ってます、「あ~、この曲が大好きで良かった~」
麻美さんの詞で日々頑張ってる男がここにいるんでこれからも ”夏の住所”にお世話になって行きます、
本当マジで麻美さんからのコメント嬉しかったんで最高のバースデープレゼントでした、ありがとうございました、ちょっと一生もんの思い出かも・・・・
返信する

コメントを投稿