TUBEと俺

人生におけるあらゆる困難にTUBEの歌のみで立ち向かう実録日記

TUBE甲子園ライブまでもう!

2013-09-13 22:50:52 | Weblog

           TUBE甲子園ライブは台風の影響モロか?

 

週末の天気が気になるけどはたして?

雨はいい、風が心配なんだよ、

風がひどかったらライブそのものが中止になっちゃうよ、

でもTUBEサイドも今のとこケッコウする意欲まんまんなんで

そこが心のよりどころだ、単なる関西旅行では終わらせない、

まだ俺はライブは晴天で行われることを信じてるぜ、

雨でも楽しむが晴れればもっと楽しい、

そこは最後の最後まで望みを捨てずに行きたいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の (やえ)
2013-09-14 11:49:58
影響大!みたいですね!

でも♪ スタッフさんたち同様


私も普通に ライブ参加の気持ち満々 なのです~\(^o^)/


ゆるがないです~!
(^_-)


返信する
台風それてほしい (TUBEと俺)
2013-09-14 12:12:00
大阪まで行って当日中止とかになったら泣いちゃうよ、
せめてライブが終わるまで風は吹かないでほしいよね、
いや、やっぱ晴天っしょ。
返信する

コメントを投稿