平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

今日の結果は…(^_^;)

2020-09-21 16:20:38 | 日記
釣りから帰ってきました。

今日の釣果は、

ハゼ7匹と、サッパ5匹

まぁまぁな感じでしょうか(^_^;)


またまた息子に捌いてもらって、

唐揚げにでもしようかな!


とにかく今日は風が強くて、波も荒く、
寒かったです。
でも、海はきれいだった(^^)d








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-09-21 20:29:55
ご子息は魚捌けるんですね!
すごいですね~。
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2020-09-22 06:14:25
Tristanさん!おはようございます🎵
旦那がまだ病気する前から釣り好きで、小さな魚も釣れたら持ち帰り、子供が年長さんくらいから料理を始めてたので、その小さな魚を見よう見まねで捌き始めました。これからの男子は料理出来ないと結婚もできなさそうなので😅そこは良かったかなと思ってます😅
返信する

コメントを投稿