平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

肌寒くなりました。

2020-09-27 06:49:23 | 日記
朝晩がだいぶ肌寒くなりましたね。

昨日は本当に久しぶりに、
友達とモーニングしに行ってきました😆

コロナがあったので、
もう半年以上はランチもモーニングも
行ってなかった。

まだ、喫茶店もそれほど混んではいないだろうと思って行ったのに(^_^;)

朝9時にお店着いたら、
なんと、6組もお客さんが待ってた‼️

すごい混雑💦
もう、皆さん朝から普通に出歩いてるのね💦💦
ちょっと驚きました(^^;

まぁ6組もさすがに待てないので、
近くの違う喫茶店へ移動しました。

こちらも中々の混みよう。
7割くらいは席が埋まっていました。

さすが、モーニング文化ですね(^^;


そろそろコーヒーも、アイスからホットに変わります☕


この前から作り始めた
クリスマス柄のクロスが完成しました✨






タペストリーとか言ってたけど、
結局いつもと同じクロスになっちゃいました(^_^;)
小さなクリスマスツリーとか置くとかわいいかなっ( *´艸`)


また作ります‼️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dac875)
2020-09-27 11:22:10
立派なクロスが出来上がりましたね。
内の家内もこうゆうのに興味を持ってくれると嬉しい🎵😍🎵
返信する
Unknown (tube-mama0423)
2020-09-27 15:44:23
こんにちは!
ありがとうございます(*^^*)
うちの旦那は全く無関心ですよ(^^;
縫ってる間は静かでいい 位にしか思ってないです(^_^;)
返信する

コメントを投稿