見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2023/07/06 くろべえ🐾と 桂由美のお着物👘

👘きもの なごみやです👘

 いつもありがとうございます✨✨✨




先日、くろべえ描いて下さいました(*^^*)

いつもありがとうございます(=^x^=)

https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/e/a6fc9ae6c18ed0fcc669a90735adbe8d







今朝の行ってらっしゃいは


お留守番よろしくね(*^^*)








🎐🎐🎐🎐🎐





桂由美のお着物❣️❣️

























誰が着て下さるんでしょうね(*^^*)

楽しみです✨✨✨



🎐🎐🎐🎐🎐感謝










コメント一覧

さわやか♪
こんにちは
こちらにリコメがなかったので お忙しいと思っていましたよ
それなのに ありがとうございます

ペッチンだけで充分ですのに
気を使っていただけて 申し訳なく思います
でも 嬉しかったです

もちろん今日もラベンダー遊びをしています
今日のブログは 後から読ませていただきますね
きれいなものや美味しいものは大好きな私でっす
ありがとうございます
!(^^)!
tubata200906nagomiya
@sayoko こんにちは(^.^)
桂由美さんのお着物は辻ヶ花の柄を絞ったものが多いですね。ラメを織り込んだ生地を使ってるお着物も多いので結構華やかですよ✨そのうち全体を映しますね(*^^*)
いつもありがとうございます♪
tubata200906nagomiya
@marusan_slate テルさん、こんにちは☀️
お仕事ご苦労様です(^-^)
ニャンコ可愛いホント癒しですね(#^.^#)

自然と繋がる人脈に感動です(^o^)/
ご縁を大切に♡ですね

いつもありがとうございます✨✨✨
marusan_slate
こんばんは🌃
くろべえちゃん、
いつもめちゃかわいい(*´∀`*)
よく似たうちのクロは
ただいま爆睡するハルくんの、
真横で毛繕いしていますが😄
暑い日もお互い、
愛猫に癒されて(*´∀`*)
ステキな夜を☆★☆
テル
sayoko
桂由美さん、辻が花みたいな柄ですね。
ウェディングドレスのイメージだから
もっと華やかなデザインをする人かと思っていました。
着物はまた別なんですね。
さわやか♪
こんばんは
素敵なプロフィールがあったので 嬉しいです
リコメが済んで来てみました

あ!! この絵見ましたよ
動物の絵 お上手ですよね
ポイントをつかんでいらして 似てますね
あらまー 猫ちゃんの目に映り込んでいるものまで・・
何を見ていたのかしら? うふふ♪

お着物は 桂由美さんのなのですね
トップを見て 青が綺麗だなと思いました
涼し気なお着物ですね
暑いときはしゃきっとしていいかもですね
見ている方も涼をもらえます
着物って着ている本人も そして見ている方もハッピー気分になりますね

ありがとうございます
また色々見せてくださいね
!(^^)!
tubata200906nagomiya
@goo327anazann アナザンさん、こんにちは 
いつもありがとうございます(^-^)
いやいや、着物は袖から袖に風が通ります〜
素材も軽い物とかあるので
意外に暑くは無いのですよ(*^o^*)
着てみて下さい✨✨✨✨

くろべえプチ情報!
朝晩のご飯の後に遠吠えみたいに「なぉ〜」ってなくんです。
サンルームに出たいのかな
ほたちゃん探してるのかな
等と不思議だったんですが、なんと
「美味しい〜‼︎」って言ってるんじゃないかと判明しました❣️
可愛いです(#^.^#)
goo327anazann
夏に着物で過ごされる方って、粋ですね。
暑さをものともせず。

くろべえ、本物の方がイケてる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る