見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

20240128 色無地の紋

👘きものなごみやです👘

いつもありがとうございます✨







色無地の紋を隠したく

おしゃれな刺繍を付けました❣️



元のを撮り忘れ(・・;)

元は丸無し蔦 縫紋 共薄

普段も着れる様に、


光沢ある綸子で
松葉の地紋有の生地

帯によって

お出かけ先が変わりますね 

大事に着てくださいね


※プチ情報‼︎
  針仕事をする時の玉留め
  刺した針に糸をぐるぐるしますが、
  その時のぐるぐるは4回♡
  し・あ・わ・せ・
  って呟きながらぐるぐるします。
  自分に言い聞かせて。
  これに手を通す人が幸せになる様に。
  色んな思いで
  ぐるぐるは4回♡
  きっとこれからも4回♡




❄️❄️❄️感謝





コメント一覧

tubata200906nagomiya
もろもろさん、こんばんは
いつもありがとうございます🐈‍⬛
ほたちゃんとくろべえ元気です♡
色無地って重宝しますよ、大事にして下さいね⛄️
tubata200906nagomiya
@goo327anazann アナザンさん、いつもありがとうございます。いつまで続く余震やら(・・;)
くろべえもほたちゃんも元気です🐾
なかなかな関係が続いております♡
iroirokakukak
お久しぶりです🎵なごみやさん
お元気でしたか?ほたちゃんとくろべえも元気ですか?😺色無地私も刺繍紋にして、持ってますよ🩷丸に違い矢の家紋です。浅葱色だったかな?
goo327anazann
今晩は。
少し、落ち着かれましたか。
寒さと雪と、心労に倒れないように。
気ばかり思いながら、枇杷葉茶を作る
作業です。

くろべえ、ほたちゃん元気ですか?
お身体ご自愛くださいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る