見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

朝からアラームとアラート😰と、浴衣👘

朝からアラームとアラートで緊張(-。-;



ほたちゃんは腰がひけてて

ほぼ匍匐前進🐾

くろべえはビックリおめめで

ゲージの後ろにはまって避難🐾

暫くふたりともご飯も食べれず


くろべえはちょっと食べたかと思ったら

吐いちゃった(ーー;)

生まれて初めてかな

地震まだ続くって(-。-;


やぁね(-_-;)



百万石祭りは無事済ませれました

良かったですね☘️









季節は浴衣よ✨✨



















今年の夏祭りは

きっとありますね🎆





皆様に

感謝です









今朝の地震の後のあちこちの様子をTVで見ていて、辛いです



ほたちゃん、
なんだか体調が変(・・;)




あれやこれや
大変だけど

今出来る事考える。

コメント一覧

tubata200906nagomiya
さわやか♪さん、こんにちわ(^^)/
やっと、goo開けました(-_-;)

一人であれこれするのって滅茶苦茶大変⤵
要領が良くないんでしょうね
ひとつひとつこなすしかないですね✿

アジサイも色づき始め華やかです(*^-^*)

またゆっくりブログ訪問させて頂きますね。

いつもありがとうございます(*^-^*)
さわやか♪
こんばんは
「百万石祭り」できたのですね 良かったです
出来ることをやっている姿、大和なでしこだな~と思います

今日は浴衣を見て、ホッとしました♪
長くなってしまいましたが、あちらにも書きました
元気が伝わってきて、嬉しく思いました

楽しいこと見つけてエネルギーにしてくださいね
くれぐれも無理しないで、ご自分のリズムを大切にしてくださいね
夜はゆっくりお休みください
ありがとうございました♪
おやすみなさい☆
tubata200906nagomiy
@akiyamakawa アキさん、こんにちは🌼
今回も揺れる揺れるって言ってる割には
今の所そーでも無くて助かります。
でも、やっぱり揺れると思い出します。
猫達も怖さが蘇ってしまったんでしょうか‥
なんとか平静に戻りつつあります🐾
優しいお言葉、応援ありがとうございます。
辛い思いしてる方沢山いると思います。
無理せず頑張らないと🌼と思います。
akiyamakawa
地震、大変ですね。余震はまだ続くのでしょうか…
私、阪神大震災を経験したので、色々思い出します。
当時、家に猫がいなくて本当に良かったと思います…
応援しております!頑張って下さいね‼️
tubata200906nagomiy
@rikyuu200597 利休さん、こんにちは
主人のと私の地震アラートやら私の目覚ましアラームやら、たまたまみんな一緒になりまして大変でした😥
あの子達はフラッシュバックしたかのようにオタオタでした。もうホントに早くおさまってほしいですね。
ありがとうございます。
rikyuu200597
こんにちは♪
地震アラート🔔あれは怖いよね😰
ほたちゃん、くろべい1月の怖ーい地震思い出したのかな?可哀想😢
あれは脳内に染み付いて忘れられないですよね
どうかこれ以上怖い思いしませんように🙏
tubata200906nagomiy
@mirapapa ミラパパさん、おはようございます。
ご心配頂きありがとうございます。
奈良にもアラームなったんですね😰
こちらでは1月1日以来の大きな揺れでした。
今の所余震は無いような‥けど、また地震はきます、って言ってますし😓
気が抜けません
今回今の所被害等は無いようですし一安心です。
ミラパパさんも体調整えてお元気でお過ごしくださいね🍀
いつもありがとうございます。
tubata200906nagomiy
@goo327anazann アナザンさん、おはようございます。
ご心配頂きありがとうございます。
フラッシュバックしたんでしょうか‥
夜はほたちゃんの体調の悪さが続いていましたが、今朝はふたりとも何とかほぼ普段通りな感じだったので、心配ですが、仕事に出ました。
また揺れない事を願って。
いつもありがとうございます。
アナザンさんもお元気でお過ごしください🍀
tubata200906nagomiy
@noir-borushich ボルシチママさん、
ご心配頂きありがとうございます。
幸いな事にここは被害は無くて有り難いです。
強いて言えばほたちゃんとくろべえのデリケートさにびっくりでフラッシュバックしたんでしょうか‥今回は一緒にいた時間でしたが、1月1日は家にあの子達だけだったので、さぞ怖かっただろうと思うと辛いです。無事だったので良かったですが。
今朝は何とかいつも通りな様子だったのでちょっと安心。
お心遣い本当にありがとうございます。

今年は夏祭り等の開催もありそうですし
是非、浴衣に手を通してみて下さいね✨
ボルシチママさんも無理なさらずお元気で🐾
ちなみにくろべえは今7.7kg♡
tubata200906nagomiy
もろもろさん、おはようございます♪
ご心配頂きありがとうございます🐈‍⬛
ほたちゃんもくろべえもようやく普通に戻った風です(見た目ですが‥)なかなかデリケートなんですね😰
浴衣でご主人と花火♡なんて良いですね✨
mirapapa
奈良はスマホの警報だけでしたが、そちらではずいぶん驚かれたことでしょう。
お店のお写真を拝見する限りでは大きな被害もなかったようでよかったです。
余震はまだ続いているのでしょうか。
早くおさまることをお祈りします。
goo327anazann
無事でよかった・・・
心配が頂点に達して、何もできないのがはがゆくて。
ほたちゃん、覚えていたんだ。
くろべえも。

お身体、お大事になさってくださいね。
noir-borushich
また地震でビックリです。直ぐにTVをつけて皆さんの無事を祈ってました。被害はありませんか❓
ほたちゃん くろべえ 体調悪そうで心配です。
こちらから何か出来る事があれば言って下さいね😊
素敵な浴衣ばかりで、目の保養になります。
着物大好きなので👘見てるだけでも楽しいです。
色々とお忙しそうですが、どうぞお身体ご自愛下さいませ🍀
iroirokakukaku
こんばんは😀地震朝スマホが鳴って、ビックリして起きました
ほたちゃんもくろべえも体調が悪くなったのは、心配ですね😢😺
浴衣もいろんなのがあるんですね。色柄素敵ですね🥰🩷✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「撓の和 たわわのわ。」カテゴリーもっと見る