見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2024/06/09 近頃のくろべえとほたちゃん🐾




  穏やか時間が
  たわわに広がり
  心優しい輪(和)が
たわわに広がりますように🍀
  との思いで付けました。

 「 撓の和 
たわわのわ 」



ぼちぼちと


ひとり(ふたり?)で始めてます。


明日にはイオンの集合の看板みたいな案内板?みたいなのに

やっと載せて頂けるらしいです。


地味な道のりですが、


生きていく為です。



地震見舞いありがとうございました。

今回、今後も揺れる揺れると

言われましたが

余震多分あんまりない‥

良い事ですが

ちょっと拍子抜けな感じ


揺れなくて良いのですよ。

何はともあれ平和が良い❣️







この子達の為(*^^*)


今朝のくろべえとほたちゃん

























のんびりできてます♡







🍀🍀🍀🍀🍀

藤の花の後、たねがブラブラ






ミッキーマウスの木






緑の実が黒くなったら

ミッキーマウスになりますよ❗️








前にいたショッピングセンター

カラスの巣です。

そろそろ巣立つのでしょうか‥




生命に感謝です




🍀🍀🍀🍀🍀🍀




コメント一覧

tubata200906nagomiya
@tamagotowatashinonichijyosatanji そーなんです❣
日々成長(^O^)/
抱っこしたくても持ち上がらない・・・悩みです^^;
tubata200906nagomiya
@tamagotowatashinonichijyosatanji >tamagotowatashinonichijyosatanji さんへ
いつもありがとうございます✿
そうなんです❣
日々成長(^O^)/
抱っこしたくても・・・なかなか持ち上がらない(;^_^ ・・・
tubata200906nagomiya
@iroirokakukaku もろもろさん、こんにちわ
いつもありがとうございます(*^-^*)
長い時間が経ってしまい申し訳ございません。
くろべえもほたちゃんも元気です❣
色々な協力の仕方がありますね。出来ることを(^^)/
ありがとうございます(*^-^*)
tubata200906nagomiya
@goo327anazann アナザンさん、いつもありがとうございます。
とても長い日がたってしまい申し訳ございません。

ほたちゃんは
本当にようやく元気が戻ったようです。
気候のせいもあるかも、ですが、食欲も戻りました。

お気遣い、感謝してもしてもしきれません。

あれこれ落ち着かない日々です。

アナザンさん、お元気でお過ごしくださいね🍀
tamagotowatashinonichijyosatanji
でか〜(゚∀゚)
ずいぶん成長しましたね(ΦωΦ)
iroirokakukaku
こんばんは🎵くろべえもほたちゃんも元気なのですね😍😺良かったです🥰私もチャリティーに今度参加しようと思って、チャリティーバザーに洋服やバック等を売って、売り上げを寄付しようと思います😀
goo327anazann
よかったです。
ほたちゃん、体調戻ったのね。
くろべえの愛嬌ある顔に、ありがとう。

猫にも、思う処はあるのですわ。
その気持ちが、面差しに現れていますね。

わたくしのできることは、限られていますが
何か困ったら、おっしゃて♡
遠慮しないで連絡くださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「撓の和 たわわのわ。」カテゴリーもっと見る