見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/04/26 着付け教室3日連続❣️❣️

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます✨✨




今朝の家の花達
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





蘭   のなかま?

今年も咲きました❣️




こんな子が伸びてきてました🌱

3年程前??
多分コロナが出る前に
お散歩中に芽の出てる銀杏を拾って来て
植えておいたものの様です🌱

おっきくなったら、嬉しいけど(^^;)
どうしましょ(・・;)




🌱🌱🌱




なんと今日も❣️

   着付け教室❣️







手順はわかるのに

一手間のポイントが抜けてるばっかりに

台無しになってしまいます(・・;)



めんどくさがらずにね

大事な一手間❣️❣️


ほらっ❣️

キレイに着れましたね(#^.^#)



次回またね❣️






🌱🌱🌱




先日
お仕事帰りに行った焼肉屋さん❣️

時間も少し戻ったので

なんとか行けるかな♡って感じです







































シックな感じでステキなお店です♡

平日なのでちょっと静かでした(#^.^#)


最後に石焼ビビンバ‼️


お腹いっぱいになって幸せ❣️


帰りは代行で‼︎




お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



🌱🌱🌱感謝

コメント一覧

きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんにちは😊
いつもありがとうございます✨✨

着付け教室の生徒さんも増え
有り難いです(*^^*)

久しぶりの焼肉屋やさん♡
美味しかった〜
栄養補給大事ですね❣️

金沢はちょっと肌寒い今日です
明日も良い日でありますように☆
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

着付け教室〜お疲れ様でした!
終わって素敵な焼肉屋さんで
美味しそうな焼き肉〜♬
しっかりスタミナ補給して!

今日もどうぞゆっくりお過ごし下さいね。
きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん、おはようございます(^^)
いつもありがとうございます✨✨

優しい蘭らしく4年程前から毎年咲いてくれてます♡可愛いですよね❣️
銀杏の葉っぱは可愛いですが、
どこまで大きくなるかがちょっと不安(・・;)
けど楽しみ♡

こちらは今日はグズグズで肌寒い朝です
ステキな1日をお過ごしくださいね🍀
きものなごみやです
@goo327anazann 枇杷の葉さん、おはようございます(^^)
いつもありがとうございます🌸

ありがとうございます。
銀杏 そうなんですね。
ブルーベリーもそうらしく2本植えてありますよ(^.^)
銀杏の木はとても大きくなるんですよね(・・;)
ほどほどに楽しむだけにしとかないといけないようですね(^.^)
ありがとうございます🐾
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは😊
いつもありがとうございます〜✨
色鮮やかな蘭の花💕
うっとりですね(*´-`)
銀杏の芽が育ってるんですね🌱
どんな風に成長するのかな?

今日もお疲れ様でした🌠
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね☺️
(chami)
goo327anazann
銀杏、例え発芽しても実は生りません。
雄と雌木があるようです。

鶏もですが、それが判明しないと・・・
気づいたらとんでもない大きさですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る