見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/02/28 2月も終わりですね❣️

👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます✨✨✨✨





2月最終日です(^.^)


天気予報も

   2桁の気温が多くなりましたね

 風も香りも春を感じさせてくれています



    





ショック‼️    昨日の朝(-。-;
こんなになっちゃってました‥
お水あげ忘れた‥のかな‥


水素水をあげて気にしながら出勤‥

どうか復活を✨✨

  願いが届いたでしょうか✨




昨日の帰宅後はほぼ復活❗️
写真は今朝❣️

葉っぱの復活は100%ではありませんが、
あんな姿にならない様に

気遣い不足の結果でした(・・;)

  ※水素水で活性化されました❣️




🌱🌱🌱



本日の頂き物❣️




千鳥柄の包装紙

のし紙もきれい❣️










白餡で美味しかったのですが
千鳥の形を思い浮かべながらの開封で
‥焼き印なんだ‥

勝手な思いでごめんなさいm(_ _)m





千鳥の柄は着物にも良く使われます。

いっぱいつないで千鳥格子もありますね♪







🌱🌱🌱🌱



お仕立て上がって届きました❣️















チラリとしかお見せできません(・_・;

そのうち着た姿をお見せしたいです❣️❣️



🌱🌱🌱🌱



おまけ❣️



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾頂き物🐈‍⬛





🌱🌱🌱🌱🌱感謝


 お付き合い頂きありがとうございます❣️

 素敵な時間をお過ごしくださいませ🍀









コメント一覧

きものなごみやです
@dreamsan_2006 chamiさん、こんばんは(^.^)
いつもありがとうございます✨✨✨✨

心が痛い(-。-;
可哀想な目にあわせてしまいました‥
ほんと!良かったです❣️

甘いもの♡疲れには欠かせない♡
美味しいけどほどほどに(*´꒳`*)
また見て頂きたいです♪
ありがとうございます✨✨✨✨

幸せな時間をお過ごしくださいね☆☆☆
dreamsan_2006
なごみやさん〜こんばんは😊
すごい〜見事な復活〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
良かったですね👏
私も先日ポトスを枯らすとこでした😅
気にしてるつもりでもバタバタしてるとつい💦
気をつけてなきゃと反省😞

美味しそうないただき物ですね💕
寒いと甘いものが食べたくなります(⌒-⌒; )
着物の柄も素敵☺️
着られたところを また楽しみにしています〜🍀
(chami)
きものなごみやです
@marusan_slate テルさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様です(^-^)
いつもありがとうございます✨✨✨✨

ほんと良かったです♡
心臓キューンって感じでしたよ(・・;)
復活に誓い♪大事にします(*^^*)

やっぱり老舗さんとかは包装紙やのし紙にも
こだわってますね(o^^o)
重厚感があります(^.^)

外のお仕事もよりはかどる季節になってきましたね
体調万全に頑張って下さいね🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
お花が復活して
良かったです(*≧∀≦*)
美しいです☺️

千鳥柄の包装紙。
これはかわいい😄
最後のニャンコも♡
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
きものなごみやです
楽描堂さん、こんにちは(^.^)
いつもありがとうございます✨✨✨✨

千鳥可愛いですよね♡

2月は短いから困っちゃいますね(-。-;
日も長くなりましたけどやる事いっぱいで
ひと休み(๑>◡<๑)
小雪なんですね❄️
アスファルトが懐かしく嬉しいですね♪
体調崩さず楽しい時間をお過ごしくださいね🐈‍⬛
Unknown
なごみやさん、こんにちは(^-^)
今日も大変お疲れ様です。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

千鳥柄を見ると〜和装を思いますね。
お菓子の焼き印も可愛い(^-^)

二月最後の一日。
札幌は時折小雪舞いました。
もう降らないで〜祈ります。
今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る