見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/04/18 なんと昨日は誕生日❣️

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます🌸




昨晩のお月様









なんと昨日は私誕生日❣️










津幡町中のケーキやさんで
   買って来てくれました❣️

残っていたローソクをさしてみました

ローソクに火を灯すなんて久し振り♡

不思議な気持ちになりますね(*^^*)



誕生日って有り難いです

この世に生まれてきたこと

産んでくれてありがとう



今ここに立ってます

色んな事あるけれど

全てに感謝




🌱🌱🌱感謝




おまけ❣️

  主人からはケーキ 4種6個
  娘と孫達からはイチゴ大福
  実姉からは手作りお赤飯

食べ物だらけ╰(*´︶`*)╯♡




コメント一覧

tubata200906nagomiya
@cforever1 クリンさん、こんばんは(^^♪
いつもありがとうございます(*^^*)

長いローソクを立ててみました❣...うふふ💛
ケーキ1個と半分と半分 ひとり2個
イチゴ大福は日中に食べ
赤飯は少しだけ食べて、残りは次の日のお昼に。
なかなか食べ応えありましたね♡
ケーキは次の日の夜も1個ずつ頂きました
   ショートケーキは6個買って来てくれました
   (2人しかいないのにね)

幸せの量なんだと有り難く食しましたよ(*^^)v

その後の体型はどうなったか(・・;)
気にしない気にしない(#^^#)

ありがとうございます(*^^*)
tubata200906nagomiya
@pmr8559goo さわやかさん♪こんばんは(^^♪
いつもありがとうございます(*^^*)

ケーキ💛美味しかったですよ💛
イチゴ大福も赤飯も...全部美味しかった❣
ただ...何故に皆食べ物なんでしょう(^^;)

食べれるって幸せですね(#^^#)
「ありがとうの気持ち」大事に受け止めます✨✨
ありがとうございます(*^^*)
tubata200906nagomiya
@marusan_slate テルさん、こんばんは(^^♪
いつもありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます(=^・^=)
いっぱい笑って過ごせるように頑張りますよ🌸
ありがとうございます(*^^*)
tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは(^^♪
いつもありがとうございます(*^^*)

誕生日って良いですよね💛
今が幸せならそれで良いです(#^^#)

無理なさらず平和にいきましょう❣
ありがとうございます(*^^*)
tubata200906nagomiya
@dreamsan_2006 chamiさん、こんにちわ(^^♪
いつもありがとうございます(*^^*)

ほんとに(*^^)v いくつになっても💛嬉しいです❣

なんで食べ物ばっか(^^;)
お腹ばっかりいっぱいになりましたよ
有り難い一日でした💛
で、6個のケーキは完食出来ず、次の日にも1個ずつ食べました
二日間もお誕生会💛✨✨

ありがとうございました(*^^*)
tubata200906nagomiya
@sc0317 sc0317さん、こんにちわ(^^♪
いつもありがとうございます🌸

和んで頂きありがとうございます(*^^*)
私はいつも素敵なお花たちの写真に和み癒されておりますよ🌹
ありがとうございます(*^^*)
tubata200906nagomiya
@tomooka6 tomooka6さん、こんにちわ(^^♪
いつもありがとうございます(*^^*)

🍰ケーキの箱を開けたら6個‼
で、1個ずつと半分と半分...2個じゃん(*^^)v
次の日の夜にまた1個ずつ...

有り難い夜でした(#^^#)

わーい❣来年も誕生日はやってきますね(^^)/
tubata200906nagomiya
@sayoko sayokoさん、こんにちわ🌸
いつもありがとうございます(*^^*)


そうですね🌸桜の4月ですね(#^^#)
ピンクムーンだったことも後で知りまして...(-_-;)

お着物大事にしますよ(^^)/
tubata200906nagomiya
@mirapapa mirapapaさん、こんにちわ!
いつもありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます🍰
実はあのローソク普通より長いんですよ(*^^)v
だからね...(#^^#)ahaha
tubata200906nagomiya
@rose-tky モンモンさん、こんにちわ💛
いつもありがとうございます(*^^*)

ケーキ2個❣
幸せタイムでした~(^^♪

モンモンさんもいっぱい楽しい時間をお過ごしくださいね‼
cforever1
なごみやさま~~🐻
おたん生日✨おめでとうございます✨✨✨✨
「20さいですね!」とボケようとはりきってコメントらんを見たところ・・すでにお二人の方に先をこされてしまいました~~🎵
ケーキやいちご大福を全部召し上がったのか?気になります・・(お赤飯いいなあ~~)クリンより
pmr8559goo
さわやか♪

美味しそうなケーキ
ろうそくが2本 1本10歳として 20歳ですかね( ^^) _旦~~

お誕生日おめでとうございます
いくつになっても 誕生日は嬉しいですよね
美味しいものに囲まれて
皆さんの「ありがとうの気持ち」しっかり伝わってきますね
よい歳になりますように!!
marusan_slate
おはようございます😃
お誕生日
おめでとうございます🎉🎉🎉
今年もたくさんの笑顔と
幸せがありますように。
テル
Unknown
なごみやさん、お誕生日おめでとう
㊗️㊗️㊗️ございます(^-^)
幾つになっても自分の生まれた日は
感慨深いですね。
益々のご多幸とご健康をお祈り申します。

今日もどうぞお元気でご活躍を(^_^)
dreamsan_2006
なごみやさん〜おはようございます😊
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊
いくつになってもBDは嬉しいものですね🥰
家族皆さんからたくさんの愛〜❤️
美味しそうな食べ物いっぱい〜幸せなBDでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからも健康に気をつけて、ますます輝き続けてくださいね✨✨
(chami)
sc0317
おはようございます😃

お誕生日おめでとうございます🎉
お幸せそうで、こちらまで和みました。
tomooka6
おはようございます♪
沢山召し上がったのでしょうね(^^)
嬉しい一時でしたね!
また、1年後が待ち遠しいですね🎂
sayoko
桜の季節にお誕生日おめでとうございます。
そして、17日はピンクムーンでしたね。

これからも着物のこといっぱい教えて下さい。
mirapapa
お誕生日おめでとうございます♪
ろうそくが2本ということは、二十歳の成人式ですね!😄
rose-tky
まあ 4/17 お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂

うわあ ケーキでお祝いしたんですね🥂

美味しいお誕生日会になりましたね!

これからもキラキラ煌めく日々が待っていますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る