見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/04/13 昨日の夕陽と桜🌸

👘きものなごみやです👘

 いつもありがとうございます🌸



昨日は夕陽を見ながら帰宅







お休みでしたが
   着付け教室だけ参加




朝の通勤時に見える桜ですが
今日は夕方
桜の下の道を歩いてみました(*^^*)

以下の写真です














お月様と桜

半分程散ってたようです
けど綺麗でした

歩いて行ける所なので
見に行こうと言うことになり、いざ❣️

行って良かったです(#^.^#)





🌱🌱🌱

今朝 カエル🐸



やっぱり今年も
風除室のアルミサッシの淵にいます







姫林檎の蕾

ブルーベリーの木も
葉っぱが出てきました🌱




🌱🌱🌱



昨日の夕方
   着付け教室(^.^)







手結び枕で苦戦しながら

結構きれいにまとまりました(*´꒳`*)

◯年前の名古屋帯

短いからひと工夫して結びます

手先がお太鼓の中に入りません(^^;

あっちからをこっちから出して❗️

技を使います❣️❣️

で、お太鼓の中は大丈夫(*^^*)





お着物を着てお帰りになりました(#^.^#)







🌱🌱🌱感謝


コメント一覧

きものなごみやです
@ra9gaki_do 楽描堂さん、おはようございます😊
いつもありがとうございます🌸
蕾や花、芽吹く季節🌱
見かける度幸せな心地良さを感じます♡
良いですね🌸
無理せずお元気で🐾
幸せな一日になりますように🥰
Unknown
なごみやさん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
待ちに待ちわびた草木萌える春。
小さな蕾、開花を見ると
嬉しくなりますね〜〜♬

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
きものなごみやです
@clear-liquor コメントありがとうございます🌸
冬眠から目覚めましたね🐸
毎年守ってもらってます❣️
も少ししたら家のまわりがカエルでわちゃわちゃになりますよ🐸🐸🐸🐸
お楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
clear-liquor
サッシに止まっているカエルちゃんがかわいいです
サッシに止まってひなたぼっこでしょうか?
商売繁盛を願っています
では、では。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る