見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2022/04/12 桜🌸

👘きものなごみやです👘

  いつもありがとうございます🌸




我が家の桜も咲いてきました❣️











藤の木の葉っぱも伸びてきました❣️








ゲロゲロ 初カエル🐸

あったかくなって
 みんな目覚めてきた様です


🌱🌱🌱





中学校入学 内祝い 頂きました





上生菓子とイチゴ大福❣️

お赤飯❣️

ご馳走様でした(*^^*)




🌱🌱🌱🌱



20220408(金)〜0411(月)

きものなごみや
   新規さん向けの催事開催


4日間ありがとうございました


・入学式等の為の訪問着一式

・もう一枚訪問着が欲しい

・息子さんや娘さんの結婚式が決まったのでの黒留袖

・お孫さんに訪問着一式作ってあげたい

・お宮参りや七五三、入学式に着たいので
の訪問着










全て京友禅訪問着








全て袋帯






ありがとうございました🌸🌸







🌱🌱🌱🌱感謝








コメント一覧

きものなごみやです
@goo327anazann ありがとうございます。
やっと調べて辿り着きました。
海棠桜ですね🌸
こちらはあんな感じです。
やっと開き始めてます。気温が上がったのでふわぁって広がりましたよ(*^^*)
枇杷の葉なしさん家にもあるのですね
なんか嬉しいです(#^.^#)

懲りずにお付き合いくださいませm(_ _)m
goo327anazann
かいどう→海棠です。

桜は、木の茎に葉や花を咲かせます。

海棠は、軸の先に花を付けます。
我が家のは散り始めました。
きものなごみやです
おはようございます🌸
いつもありがとうございます。

実は何という桜がわかりません(・・;)
8年ほど前にホームセンターで購入した木なんですが、桜が欲しくて主人とこれに決めました。ほんの先日も何桜やったっけ?って聞いたりしてた矢先に枇杷の葉なしさんから聞かれて、更にドキッとしています(^^;
毎年思うんですよ、だから今回は色々調べてみたりしましたが、やっぱりわかんないです。名札ももう飛んでってしまってますし‥
ちゃんと控えておかないといけませんね。
頭の中には留めて置けませんもの‥

ごめんなさい、海◯ってどう読むのですか?
これも調べきれませんでした💧
goo327anazann
これは何桜でしょうか?

どちらかと云えば、海棠にみえますが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る