見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/09/30 毎日、今日から❣️


👘 きものなごみやです 👘


 いつもありがとうございます🍁
 
 ホームページも
    ほぼ一段落しました(^.^)

 ここからが一歩だと思い

 



着物は塩澤紬の単衣❣️
帯はウサギとかめの名古屋帯❣️




※着付け教室※
  
   お客様はマイペースで順調❣️



ひとりで着れるようになれば

   もっと楽しいはず(#^.^#)


いろんなお手伝いさせて頂きたいです❣️











お襦袢お仕立ての方には
お好きな半衿お付けしますよ❣️




 秋な感じの


おしゃれ訪問着❣️



 こちらも

秋な感じの袋帯❣️











日本海❣️

生地調達の為出掛けたのです(*^^*)

すぐそこが日本海❣️

静かな海でした‥(o^^o)






砂浜は狭くなりましたが

      車で走れます🚗



わんチャン連れの方もおいでましたね(^^)

のびのび*(^o^)/*





















作りたいもの(o^^o)

喜んでいただけるもの(*^^*)



  しあわせ探し*(^o^)/*





   





  きものなごみやです(*^^*)
 gooショップ   はまさんのお店❣️
   
  ぼちぼち出品しておりますので
    ご来店お待ちしておりますね




 《  はんなり美人》 

     台所食器用固形石鹸 

gooショップ   はまさんのお店で販売中❣️
 使ってみると良さがわかります(๑˃̵ᴗ˂̵)










コメント一覧

tubata200906nagomiya
@dreamsan_2006 chamiさん
いつもありがとうございます🎶
良いお天気でしたのでとても気持ち良かったですよo(^-^)o
dreamsan_2006
こんにちは😊
いつも素敵なお着物、見せていただきありがとうございます💕
穏やかな日本海ですね〜
とっても綺麗🌊(chami)
tubata200906nagomiya
@takeziisan たけじいさん、こんにちは🍁
楽しいブログありがとうございます♪
フォローしていただきありがとうございます(^.^)
北陸なんですね❗️
よろしくお願いしますね(*^^*)
takeziisan
爺さんの気まぐれごちゃまぜブログに、フォロワー登録していただき有難うございます。私も 登録させていただきました。
「着物」と「日本海」、
北陸で育った無骨な爺さんですが、
「いいね!」・・です。
よろしくお願いします。
tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん 初めまして(^^)
フォローありがとうございます(o^^o)
絵手紙には憧れがあって惹かれます(^.^)
楽しみに見させて頂きますね(#^.^#)

大島紬良いですね(*^^*)
私も大好きです*\(^o^)/*
Unknown
札幌絵手紙 楽描堂と申します。
当方のブログをフォロー頂き
ありがとうございます(^-^)

早速、当方からもフォローさせて
頂きました。
着物が好きで一時期、着物を着て
動いて居た時期がありました。
大島紬が大好きです(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る