☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

おでかけ・・・・(#^.^#)

2015-10-12 11:18:24 | テレビ・・・・(^^♪
こんにちは(#^.^#)

HKTのおでかけで
「浴衣で運動会」していました(九州地方は再放送)

その中で、段ボールを何個かつなげてハイハイして競争していました

段ボールってそんな使い方があるんだ~って思いました。

幼稚園の運動会競技でもそういうのあるかも~

そして感心したのはもう一つ
一人だけハイハイでは無くて
横向きに転がって進む人が一人・・・・村重

こういう発想って
素晴らしいと思う
型にはまらないの

考えを柔軟に持って行こうって
思いました~

笑顔を大切に(*^。^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体動かしている? | トップ | 紙飛行機・・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレも楽しいよ~ (Arto)
2015-10-12 21:29:44
段ボールでキャタピラーを作って遊ぶのも楽しい~
幼少の頃に、段ボールで秘密基地を作って
今だと治安の問題で警察にも注意されるけど
子供達でそこに泊まったり楽しく遊んでましたね♪

柔軟な考えを持つ事には賛成で童心も
大切にした方が充実した日々を過ごせるかもね~
自分がアニメを観る為のこじつけかも・・・!
返信する
Unknown (tuba)
2015-10-13 08:27:37
Artoさん
おはようございます(#^.^#)
秘密基地良い響きですね。
わくわく・・・・・

段ボール結構強くて
破れないので感心しました。
見ているとこの競技楽しそうでした(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事