☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

Lac Lac・・・・・すごくラク(^^♪

2009-04-28 20:54:29 | かわいい

こんばんは

ここ九州でも昨日も寒かったし

明日朝、霜注意報がでていますよ

もうすぐ5月なのにね~

北海道も雪だったしね

 

カルピスの商品の宣伝で

小西真奈美さんがCMしている「Lac Lac」の好きですね。

社長の椅子にすわって社長がいなくて今日も楽♪

って言っているときに社長が帰ってきて

お帰りなさい"^_^"て

いっているのなんかよくない

息抜きしているときにみっかっちゃったみたいな

なんだかなごむな~

 

カルピスの宣伝のページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたって・・・・・・(^^ゞ | トップ | 中居くんと出会いたいです。 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわこ)
2009-04-29 11:39:51
tubaさん、こんにちは。
こちらもずっと寒い日が続いてました。

私もこのCM、好きです~♪
もっと色んなシリーズが出て、楽しませてくれると良いですよね^^
返信する
Unknown (tuba)
2009-04-29 21:00:59
ふわこさん
司会のお仕事や送迎など
寒い中お疲れ様です。
風引かないでね♪

ちょっと本音が出て
好きだな~
第3弾、4弾って続いてほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事