☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

中居くんと出会いたいです。 (今日のテーマ)

2009-04-29 06:21:54 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 中居くんと出会いたいです。
「婚カツ!してみたい?」
おはようございます
「婚カツ!」見ていますが
だんだんばれて・・・・(^^ゞ
でも、中井君演じる雨宮さんの実家が
とんかつ屋?定食屋さん?で
とんかつを揚げているのには笑ったですね

そして、「婚カツ!」
いいんじゃないでしょうかね。
装飾系・・・じゃない草食系男子が増えているなか
いろんな男子女子がいても
周りにいい感じの人がいないのであれば
いろんな可能性、出会いが広がりますよ~

同じ年代の人がいない職場もありますしね
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lac Lac・・・・・すごくラ... | トップ | 耳をながーーーーーーーーく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2009-04-29 08:22:31
婚活って((笑))
昔なら 彼女の友達とか彼氏の友達とか?紹介したり されたり・・・
そんな 付き合いは無いのかなぁ
返信する
Unknown (tuba)
2009-04-29 20:56:27
亜矢さん
こんばんは(^v^)
そうだね~
部活の友達とかクラスメイトとか・・・
お話しするのが苦手なのかしら(^^ゞ
就職するとあまり出会いがない場合が
あるからね
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事